2015年03月24日

コテージが新たに1棟増えました♪

春休みに入りコテージくつろきも沢山のお客様にご利用いただいております。

実はこの春新に、コテージが一棟増えました

写真 (1).JPG

こうして見ると何処が新しいかわからないですよね。じゃ〜もう一枚

写真 (2).jpg

数えてみると4棟あるんです。
この工事に合わせて皆様でお使いいただける共有キッチンもご用意いたしました。
今後はちょっとした調理も可能になります。共有キッチンに関してはまた次のブログでご紹介しますね。

これから観光に良い季節になってまいりました。皆様のおこしお待ちしております。
posted by くつろき at 18:58| 鹿児島 ☀| Comment(2) | コテージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお!
すごいもう一棟増えていますね。
見る角度によって3棟だったり4棟だったり。
お久しぶりです。
去年はお世話になりました。
その時にお話しされていた通りに1棟増えて、
キッチンも。
着々と夢を現実にされている姿がまぶしいです。
またふらっとお伺いするかも。
その時までお元気で。
Posted by KENZO at 2015年03月25日 22:27
オーナー様

 はじめまして、平尾と申します。

 来月1日から泊めていただく予定です(夫婦と高1中1の息子2人です)。

 屋久島の自然と美味しいものに触れる旅にしたいと考えています。屋久杉ランドの散策と、島1周ドライブを予定しています。

 あと磯遊びと港で釣りでもと考えています。もし大物が釣れたらキッチン使わせていただけるのでしょうか(可能性は低いですが)。

 とにかくよろしくお願いします。

平尾
Posted by 平尾 浩伸 at 2015年03月28日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。