2013年09月17日

祝リピーター♪

ご無沙汰しております。

あっと言うまに夏が終わり気付けば9月も中旬になってしまいましたね。
夏休み期間中は1年目と言うのに、沢山の方に「屋久島 コテージ くつろき」をご利用いただきありがとうございました。改めてお礼申し上げます。

9月に入った先日、「コテージ くつろき」初のリピーター様がいらっしゃって下さりました。
5月に新婚旅行でご宿泊をいただいていたカップルなので、「いらっしゃいませ」と言うより「おかえりなさい」と言った感じでしたよ。

今回は屋久島の大自然をバックにウエディング写真の撮影に来られたそうです。
写真撮影に出かける前にコテージの玄関前でパシャリととらせていただきました。リピーター.JPG

可愛らしい奥さまでしょ。どんな写真が出来上がるかとても楽しみです♪


posted by くつろき at 17:04| 鹿児島 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

やっと、ブログ見つけました〜〜!元気に頑張っているようで)安心しました。。。

9年ぶりの京都のの夏を、クーラー漬けでやっと乗り越えました。台風も来て京都もえらいことになっていますが、何とか元気に頑張っています。
時々、覗きますので更新頑張ってね〜♪
Posted by いなば at 2013年09月17日 18:19
コメントありがとうございます。
嵐山近辺は大変だったみたいですね。屋久島と違い平らな土地が多いから大雨だと水が流れていく場所がないんでしょうね。
宿はがんばってるのですが、ブログは見ての通りあまり更新しておりません。これからシーズンオフになるのでもう少し更新できるかな?(苦笑)
Posted by くつろき at 2013年09月18日 20:12
10月6日から8日までお世話になりました、台風23号のおかげで当初ぎりぎりまで旅行をどうするか考えていたのですが、休みがこの週以外に中々取れないのとどうしても行って見たい場所だったので(昨年も事情で断念)台風が少し反れたので次も来ているが多分、大丈夫だろうと前日に行く決意しましたが、宿泊場所も決まっていない状態でした、ネットで検索、民宿はおじさんおばさんに顔合わして気を使うのでキャンプでよく使うコテージが良いと思い、せっかくの旅行なので値段面や設備の良いところを探して、電話させて頂いたら、台風で1組キャンセルが出た所ですとの答えで当日に2泊3日で予約させて頂きました、大阪〜飛行機で1時間半、直行便は早いです、憧れの場所に直ぐ到着、しかしパンフレットは参考にしていましたが右も左も分からずうろうろ、時間が有るので屋久杉ランドへ行こうと言う事で、とりあえずコテージくつろきさんへ電話すると直ぐに入室出来ますとの事でBUSで安房の合同庁舎前に、すると管理人さんがBUS停前で待っていてくれてました、ちょうど屋久杉ランド行きBUSの最終便が出るところだったので荷物を預けてそのまま屋久杉ランドへ〜(省略)夕方帰ってコテージへ到着すると思い通りの素晴らしいコテージでゆっくり安心して宿泊出来ました、管理人さんから色々なアドバイスを頂き翌日から軽自動車のレンタカーで移動で人気箇所を回りましたが、最終日の予定が、台風24号が近づきフェリーも飛行機も動かないとの事で1泊延長になりましたが、管理人さんも心良く泊めて下さり、余裕の旅行を楽しむことが出来ました、今回は雨が多く縄文杉と満天の星空を見ることが出来なかったので、次回はもう一度チャレンジの予定です、2年後か3年後になるかも分かりませんが、やすらきさんに予約してから旅行の日程を決めたいと思っています。管理人さん色々と有難うございました、次回も宜しくお願いいたします。 後藤博志・弥生
Posted by 後藤博志 at 2013年10月21日 15:17
10月6日から8日までお世話になりました、台風23号のおかげで当初ぎりぎりまで旅行をどうするか考えていたのですが、休みがこの週以外に中々取れないのとどうしても行って見たい場所だったので(昨年も事情で断念)台風が少し反れたので次も来ているが多分、大丈夫だろうと前日に行く決意しましたが、宿泊場所も決まっていない状態でした、ネットで検索、民宿はおじさんおばさんに顔合わして気を使うのでキャンプでよく使うコテージが良いと思い、せっかくの旅行なので値段面や設備の良いところを探して、電話させて頂いたら、台風で1組キャンセルが出た所ですとの答えで当日に2泊3日で予約させて頂きました、大阪〜飛行機で1時間半、直行便は早いです、憧れの場所に直ぐ到着、しかしパンフレットは参考にしていましたが右も左も分からずうろうろ、時間が有るので屋久杉ランドへ行こうと言う事で、とりあえずコテージくつろきさんへ電話すると直ぐに入室出来ますとの事でBUSで安房の合同庁舎前に、すると管理人さんがBUS停前で待っていてくれてました、ちょうど屋久杉ランド行きBUSの最終便が出るところだったので荷物を預けてそのまま屋久杉ランドへ〜(省略)夕方帰ってコテージへ到着すると思い通りの素晴らしいコテージでゆっくり安心して宿泊出来ました、管理人さんから色々なアドバイスを頂き翌日から軽自動車のレンタカーで移動で人気箇所を回りましたが、最終日の予定が、台風24号が近づきフェリーも飛行機も動かないとの事で1泊延長になりましたが、管理人さんも心良く泊めて下さり、余裕の旅行を楽しむことが出来ました、今回は雨が多く縄文杉と満天の星空を見ることが出来なかったので、次回はもう一度チャレンジの予定です、2年後か3年後になるかも分かりませんが、やすらきさんに予約してから旅行の日程を決めたいと思っています。管理人さん色々と有難うございました、次回も宜しくお願いいたします。 後藤博志・弥生
Posted by 後藤博志・弥生 at 2013年10月21日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。